【EX3】MUGEN・オリキャラ必殺技集【Part.10上】 感想


上~下巻、今回もだいたい5ヶ月ぶりなのか。
あれ、アオバさんあんな技だっけかw

オリキャラとはあるけど多少アレンジなどの境界が曖昧なので、
思っていたよりも数は多いですね。
というかプレート氏がキャラ数が多いのに、
どれも必殺技がカッコイイのがパルパルパル(

デュアルこぁは他と比べるとかなり地味だけど、
今後3ゲージの大技などを搭載予定なので改善されるかな。
凄い技のキャラも沢山いるし、これは負けてられないなぁ。

【MUGEN】聖帝サウザー奮闘記Part1(ラオウ挑戦編)【ゆっくり実況】 感想


強以上の人がプレイヤー操作やると聞いて。
寝る前に読み込ませるだけ読み込ませておいたけど、
次の日帰宅して更新押したら再生数1万増えて笑ってしまったw

50連戦のうち2勝でしかも☆ありなら何とかいけそう・・・・
と思っていたら現実はそう甘くは無かったw
次回、研究の成果がどう生きてくるのか実に楽しみですw

【MUGENキャラ作成】D4でにとりを作ってみたい・・・2 感想


このD4にとりってドット絵板で見た時かなり印象に残ったなぁ。

ゲージ式のLv攻撃って何だかんだで結構珍しいよね。
特に突進系の攻撃は派手さがあって見栄えもいいし、
45Fだけど相手が遅くなるってのも結構面白いかも。

そういえばあれってタンクトップじゃなくて水着だったのか。
でも言われてみると確かに水着だわ。

新人司書がユーノくんのMUGEN入りを目指す・その3 感想


最近見かけないと思っていたらもう2ヶ月経つのか。
自分も油断してたらいつの間にか1ヶ月なのでそろそろ気合入れんとなぁw

今回はダッシュとジャンプモーション編だったけど、
いつもながらしっかり書き込まれていて凄いなぁ。
実際に動き出すのが楽しみですね。

暖かくなってきたと思ったらこれだよ

徐々に暖かい日が増えてきたなぁー、
と思っていた矢先にまた急に寒くなった・・・・。

でも個人的には着込んで対処できるぶん寒い方が好きなので、
PCの廃熱も合わせてそろそろ地獄の季節がやってくると思うと気分も沈みますね。

【MUGEN】TOYのコマーシャル【キャラ作成】 感想


ムゲーン、ショッピング!
今回オススメするキャラクターは・・・・。

この発想は無かったw
簡単操作だけあってシンプルだけど、
独特の動きとポコポコな効果音で妙に可愛らしいですね。

[mugen] オロミズ軍vs東方軍ランセレバトル part0 感想


凶悪キャラの中でも数の多いオロミズ系統と東方系統での団体戦かー。
オロミズの方は基本同じポトレかと思っていたけど、
時々ポトレ詐欺が混じってるので意外と色々いるなぁw

ちょっと心配なのは参加人数が非常に多いので、
3敗抜けだと進行がgdgdになりやすい事かな。

STGf0394 製作状況129「オンバシラウェーブの謎」

そういえば拍手で質問があったので回答します。

sffの覗いた方なら気がついたかもしれませんが、
「オンバシラウェーブ」というスペカ名っぽい画像があるんですよ。
こいつの正体はストーリーモードで没になったスペカです。

構想としては御柱が地面から飛び出して沈んでいくもので、
出現位置を徐々にずらすと波のように見えるというスペカでした。
ただ、ジャンプして避けるにしては無理があるし、
STGキャラのように飛べるキャラだと意味が無いので没になりました。

最近は新しい弾幕案のストックもたまってきたので、
今度の改修作業の際にこの辺りも少し見直してみようかな。

MUGEN 続☆続 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Part112 感想


【ゴジータ vs カルマさん】
このカラーのカルマさんで強みのハンティングがほぼ対地技なので、
空中戦を仕掛けたゴジータは結果的にかなり良い選択をしたのかな。

【リオン vs イシュタル】
やはりイシュタルは敵を拘束出来るかが全てなので、
弾幕の中を突っ込んでくる相手には厳しいですね。

【七夜 vs STGf0394】
他の準神/神はマネするのが難しいオム君の特徴の一つとして、
「投げ/タゲステ/当身などのステート奪取を全て投げ捨てた」
という点があるのでこういう相手には弱いのですよw

簡単な話がオム君に意図的に組み込んである弱点のうちの一つですね。
(利用型探査が通じないというウイルスキラー効果はあるけども)

【闇クーラ vs 殺人貴】
相手側の七夜が圧倒したかと思えば味方側の七夜も圧倒かw

【M霊夢 vs 殺人姫】
AIレベル固定とはいえ流石に簡単に落ちる相手でもないよね。
一撃は通じていいところまでは行ったけど結果的には惜しかったなぁ。

[MUGEN]門番ぐらいまでランセル大会 part35 感想


今後は台座が変わるフラグですね、分かります!

【スタンド使い vs SMH】
ナガレユクー、撃ったもの勝ちだなぁw

【R舞 vs R政宗】
前回MCSで酷い目にあった舞だけどまたヤンマー氏のキャラかw
でも普通はこんな感じで有利に働くんだよね。

【トキ霊夢 vs JCフラン】
ここまで一方的であっさりと終わる試合も珍しいよねw

【マシロふぁんぐ vs Uキメラ】
まさか倒し損ねて1R取るとは思わなかった。
でもLuna氏の事だからすぐに対策が練られそうだなぁw
(2R目以降を見るとアレが既に仕様通りなのかもしれないけど)
ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示