【MUGEN】(おっきな)ハクオロさんをMUGEN入りさせたい その6  感想



もう定番となっている開幕ネタに警戒しつつ視聴・・・・、

警戒・・・・警戒してたので盛大に吹いてしまったw

想像以上にヌルヌル動くというか、無駄にクオリティ高いよw



本編は追加技編なんだけど効果音待ちといったところですかね。

流石に音なしだと迫力が半減しちゃっているので。

しかし上位カラーでフルアーマー仕様とかあったら滅茶苦茶怖そうですね。



そしてオマケの方が充実している事について(

まぁ、レアアクマ倒したとしてもあの防御性能ならまだ狂でいいような気もする。

【MUGEN】スライムナイトを作ってみた part2  感想



歩きやジャンプの着地で待望のプニプニ感が!



やはり音一つで印象がガラッと変わりますね、

というか以前と比べて格段に可愛くなったように見えるw

凶悪技術修行の旅(初級 9P~10P編 その2)

前回のOTHK編についてCNSの方は問題なかったのですが、

ブログの方の記事に盛大なミスがありました。



お恥ずかしい限りです・・・・・。



今後もミスや大きく迷走する事があると思いますが、

そんな時はこっそり指摘いただけるとありがたいです。

続きを読む

凶悪技術修行の旅(初級 9P~10P編 その1)



オメガトムハンクスキラー・・・通称OTHK。

それはOTHを倒すために生まれた技術である。



ということで9PのOTHKと応用編の10P超即死OTHKを攻略しました。

ちなみにヘルパーは未使用です。



次回は11Pの死の宣告、初級編も残すところ後二つ・・・・。

続きを読む

【決意】新人司書がユーノくんのMUGEN入りを目指す【表明】  感想



おぉ、なのはキャラがまた1人MUGEN入りするのか。



まだ決意表明と一部ドット公開だけなのでなんともいえないけど、

ドットのクオリティがやたら高いのが恐ろしいわ。

ただ大きさ的にD4にしても他のキャラなじむかがちょっと心配ですね。

月刊MUGENランキング’10年10月号 上巻  感想



毎月言ってるけどもう今月も終わりかー。

とりあえず上巻のみ、下巻は今回もギリギリかな?



今回の対戦はライバーがあまりにも濃すぎてそっちの印象しか残ってないですw

ネタとしてはありだけどガチの大会であのライフバー使用するのは厳しそうだなぁ。



凶悪系だと神未満シングルランセレがついにランクイン。

最近、大きな変化があったし今後が楽しみですね。

そしてババロワはそのシーンを使うのかw

幻の三代目

そういえばFCSはキャラとしてほぼ安定したし、

すっかり存在を忘れていた3rdもそろそろリメイクしたいなぁ。



で、問題となってくるのがキャラ方向性。

1stの完全上位互換として各種能力を強化するのでもいいのだけども、

FCSってあのランクでは珍しい喰らい判定アーマーなし、さらにステ抜けすら持ってないんですよね。

アレを強化するにしてもサンドバッグになるのは目に見えてますからね。



見た目と知名度から凶辺りで使われる事は無いってのも分かったし、

射撃武装した狂~神上位の弾幕キャラとして作り直すのもありかな。



こんなのどうよっていうリクエストとかあります?

【MUGEN】大乱闘!強以上際限無しトーナメントPart50【強~神クラス】  感想



後半戦スタート・・・・なんだけど重複抜けでも枠減っちゃうのが厳しいよね。

チャンスは20試合だけど半分は試合に出ることも叶わないので後はランセレ次第か。



【東方不敗 vs ジャスティス】

高機動同士によるぶつかり合いだけどテンポが早くて中々面白い試合ですね。



【ADX vs ネメシスR】

確かネメシスはガードしながら攻撃できたはずなのですが、

威力も程よい感じなのでいい感じに作用していますね。



【CD意思 vs MPCCジェネラル】

まさかの12Pで瞬殺かと思いきやそういえばCD意思って火力面有情でしたね。

さらにジェネラルがまさかのストーリー持ちで粘る粘るw



【戦車 vs 農村意思】

距離でダメージが変わる農村相手に砲撃戦は・・・・・。

MUGEN 続☆続 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Part72 感想



【ベジット vs 大吾】

やっぱり大吾じゃ無理だよなぁと思っていた矢先綺麗なコンボ入れたなぁ。

相手が怯むからだろうけどまさか勝つとは思わなかったw



【ペリカン vs SSJ4】

数vs数の戦いなんだけどゴジータが派手すぎて戦いが理解できない世界にw

でも地道につつくで対抗するペリカンも流石だよなぁ



【ウロボ vs 卵男】

ウロボのあの技は一撃必殺(?)らしいけどはじめてみたけどカッコイイな。

エッグマンも粘ればウロボの自動ライフ減少で勝機あるかもしれないけどそれ以前の差かな。



【農村意思 vs Rうなぎ】

近接ばかりだから相性悪いのは当然としてウナギが減らないのはなんでだろ?

割合ダメが悪い方向に作用している?  でも対策していたような気もするけど。

MUGEN オニワルド以上鬼巫女零くらい ランセレ大会 Part3  感想



今回だけで直死キャラ4体も出てくるのか。

最初こそ物珍しさはあるんだけど、流石にこれだけ出てくると少し寂しくなるなぁ。



ただ、ここで忘れちゃいけないのが並~神が混じるような大会で、

並キャラが神キャラに吹き飛ばされるのが並ランクの人から見ると同じ気持ちだという事だね。

だから自分は直死キャラを否定する事はしない・・・・、最も肯定もしないけど。



でも圧倒的に優位な存在だけにもう少しハンデあってもよかったかも?

(勝つ可能性が高いし他キャラより1敗少なく敗退するとか)





そういえばCパチェさんの最後のオム君盗聴器編なんだけど、

あの会話って確か自爆する会話じゃなかったっけw

(ちなみにSTGf0394に全く同じ会話が仕込まれている)

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索

RSSリンクの表示