MUGEN 続☆続 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラトーナメント Part45  感想



ジョンス vs 大吾、まさかの番狂わせ来るかと思ったけどやはり性能差は覆せなかったか。

でもジョンス更新版だったとはいえかなりがんばったよね。



ベル様 vs ゾル、幾ら酷い目にあったからとはいえ軍勢相手に全画面は酷いw

そういえばこのゾルの分身ってもしかしてライフ減る毎に黒くなるのか。



ゴノレゴ vs 神奈子、狙いは正確なんだけど仕様上詰んでるね・・・・。



神翼 vs マスタークリス、見てごらんでガン無視吹いたw

そういえばAI的に勿体無いけど外部AIの話はどうなったんだろう。



天魔 vs デススター、なぜかよく見かける因縁の対決。

今までは何だかんだで負けていたのでそう考えると大分善戦した方かな。



ちびゆっくり vs タラちゃん、まさかの天敵現る。

ただでさえ自滅多いのにココまで耐えられちゃゆっくり厳しいかー。



【凶連合 vs 狂連合】真・狂戦士への挑戦 OP【MUGEN】  感想



数的に絶望だと思ったら連勝すると死ぬってなんやねんw

サポートとやらの存在が気になるけど、

これでステージサポートとかだったら笑えるw



狂連合のメンツはどうなんだろうね。

見た限り本当にムリゲーな奴(明らかに神前回とか)は殆どいないようなので、

個人的には希望は十分あるように見えるのだけども。

[MUGEN]神の門番選出大会 敗者復活戦4  感想



自分で作っておいてなんだけどオロチ一家に混ざってるゆっくり毛玉の顔がウザ過ぎるw

そして罰ゲームは一体何が待っているのやらw





問題児 vs リミカ、DBでやれ・・・・とはいえリミカのカラーが低いので性能差は歴然だね。

そういえば問題児を門番に推す声あるけど、見てると確かに悪くはなさそうね。



Hガイル vs マジンガ、回復封じの次は回復を上回る火力持ちが相手とはガイル運無さ過ぎるw

しかし久しぶりに純粋なマジンガ様の強さを見た気がする。



葛西 vs 幻月、削りには弱いみたいだけど他のキャラがあっさりと沈む技を耐えるかー。

こうしてみると地味だけど葛西も大分耐性高いよね。

【MUGEN】超鬼畜!最強キャラ決定戦 part7 感想



次回いよいよ感動のフィナーレ・・・かな?



姫 vs トキ、流石に1回投げられただけで死ぬ事は無かったかw

でもどっちも2回攻撃しただけで死ぬ状態になっててバッサリした試合でしたね。



ダーマ vs セルシウス、流石の大火力も無敵の前には厳しいかー。



アンジェ vs wind、楔をドラム缶で潰すかw

そういえばメタルマックスのドラム缶がMUGEN入りしたらしいね。



ヘイ vs トキ、試合長引くほどどこでも即死の脅威が増えるから速攻できなかった時点でこうなるかー。

【MUGEN】大乱闘!強以上際限無しトーナメントPart37【強~神クラス】  感想



枠数自体は少ないけど何だかんだで長くなりそうだなぁ。

オム君はCパチェさんとタッグ組めるとネタ的に面白そうだけど、あの確率じゃまず無理だろうなぁw

でも前大会ではMCSとカラーまで一致してまさかの対決となったので絶対では無いけどね。





カルマさん&雛子

まさかの高性能タッグ来ちゃっいましたねw

高設定の雛子だけでも手が負えないのに、9Pカルマさんと来れば狂辺りまでは楽に落とせるよね。

しかし、最強カラーではないので即死する隙はやはりあるのね。



Dフォクシー&15ジョンス

ジョンス12Pキタ・・・・と期待させておいて相手鬼巫女のラジコンというオチw



翼神&SMH

やはりこのBGMで来たかー。

流石に元門番で現在も狂の代名詞だけあって簡単には止まらないね。

そして中々運も良かったように見えるし、ここも神以上じゃないと止めるのは難しいか。

[MUGEN]論外前後クラスキャラランサバババロワ[神前後トナメ決勝]Part17  感想



F5は・・・・、F5は流石に作る気しないなぁ。

ヤムチャ自重、でもオチはそうなるよねw



しかしこれ決着つくのか?

と思っていたらついに動き出したかー。

まだまだ終わりは見えないけどそれでもこの一歩は大きいなぁ。

個人的にはMCSの時にどうなるかちょっと期待していたりする。

月刊MUGENランキング’10年8月号 上巻  感想



8月といえば1位は間違いなくあれだろうねぇw

凶悪大会はSMHやババロワがもはや定番になってきた印象かな。



しかし30位でも再生数は5~6千なのか。

昔は2~3千位だった覚えがあるけど最近は伸びるね。

つい少し前まで暑いと言ってた気がするけど

少し前にもう9月なのにまだ暑いと言ってた覚えがあるけど、

いつの間にか寒くなってきて気がついたらもう10月だよ。



個人的には暑いより寒い方歓迎なのでうれしい季節がやってきたけど、

朝寒い中起きるのだけは辛いんだよねぇ・・・・・。

(特にPCの廃熱的な意味ではうれしい)



写輪眼の力は偉大だった

STGf0394のネタ集めしていたら、

なんとなく引っ掛かった下の記事で滅茶苦茶吹いたw



らばQ 「おい、日本のアニメキャラが凄いことになってるぞ…」海外のド肝を抜いていたおもちゃの写真

http://labaq.com/archives/51506076.html



これをみると確かに欲しくなってくるのも分かる。

【MUGENキャラ作成】 ディグダ作りました  感想



これは懐かしすぎるw



しかもどんなガワを被ったキャラだろうと思ったら普通にディグダなのね・・・・。

あの小ささと技を見る限りAI次第では凶狂に化けそうな気もしますね。



そしてそのまま終わるかと思いきや、やはりというか最後自重w

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示