MUGEN 続☆ 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラシングルトーナメント Part92



SMHvsミズチtypeM、初めて見たけどSMHってあんな技持ってたんだ。



ちびvs七夜、ゆゆ様に自ら飛び込むとかそれはあかんw

最後の謎の決着は見えない判定が当たったのだろうか。



ゆかりんvs雛子、最強格同士の頂上決戦ですね。

アーマーはがれるし、攻撃は普通なので相性悪い方か。

とはいえ高い根性持ちの雛子も負けてはいないね。



ADS、相変わらず即死が恐ろしい、もう神々の戦いに入りかけてるよね。

そして3R目のBGM強制中断に吹いたw

【MUGEN】 超鬼畜!ゲージMAXサバイバル大会 part15



主コメのF3押しながらってどういう事だろう?

と思っていたらそういうことかw



北斗、予想通りとでも言うべきなのかフラグ回収完了。



お神も相変わらずおt・・・・、と思いきやついに10階突入か。

いい感じだったのにフルコース発動時はまた負けるのかと思っちゃいましたよ。

ここに到達するまでが長い、実に長かった。



親衛隊、相手のデモンズウォールがBGMのせいでルームガーターにみえて仕方が無いw

しかしキャラがキャラだけに投げ技だと相性悪かったね。



ビーム脳、20F戦でゴルゴ登場。

当たりかと思いきや上位種のこれはうp主操作なのか。

しかもケーブルが暗闇で光るもんだからw

MUGEN 続☆ 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラシングルトーナメント Part91



ゆかりん、正直あそこまで強いとは思わなかった。

それでいてまだ1敗という強みもあるし最後まで見逃せないね。



ちびゆっくり、今度は無事にゆっくりシステムが見えて一安心。

そして相手のフライングでの暴走っぷりに吹いたw





ついにSTGf0394は落ちちゃいましたね。

でも相手の師範はファンも多いですしまだSUMOUとの対決も残っているので、

負けはしましたけど悔いは無いかな、さすがは凄い漢だw



おみくじは大会中でも上位クラスの即死耐性持ちですが、

反面、基本防御は試合中回復無しで無敵もほぼ皆無なので当てれば簡単に倒せちゃいます。

あくまで攻撃は避けろのSTGキャラルールに従っているというわけです。

(会話のせいで試合内容の影は薄いですが、各試合で地味に攻撃回避がんばってたりw)



後はSMH戦を残すのみですが上記の通り花火に耐えられない調整してるので多分負けちゃうかな。

でも他のキャラと違う方法で一仕事残ってるのでそっちでの活躍を期待しますか。

当然データの対応はしてありますよw

【MUGEN】ブリジットと遊撃の旅 281



ビックファズ来たw 

おみくじのオフクロック(回転火炎放射)はこいつが元ネタだったりする。



そして角砂糖ことMCSもついにきましたね。

1Pはもちろん12Pでも並鰤基準のようですが、

上ランクで健闘できそうならランク移動だったはずなので12Pは黒鰤でしょうね。

祭りではタッグで攻撃密度が上がる分、どんな活躍をするか楽しみですね。

【MUGEN】強以上上限無しトーナメントPart22【強~神クラス】



残り13キャラ、流石にそろそろ勝てないと危ない頃ですね。



ルナティック、最初は有情な1Pとはいえ格闘する相手には強いと思っていたけど、

かっこいいポーズにはなすすべも無かったかぁ。



マリオvsガッツ、最初のこっちみんなのシンクロに吹いたw

そして試合はやはりクッパの独壇場か。

でもあれ始動だと潰せるのか、ちょっと意外でした。



朔とオニワルドも似たもの同士の対決。

思っていたより互角で好勝負でしたが、一撃だより気味だったオニの方が分は悪いか。

門番のエルクゥやSMHは勝ち進んだことだし、

是非オニワルドにも勝ち進んで欲しいところだけども・・・・。

続続:メモリ増設したい

結論から言うとセカンドPCのメモリ増設に挑戦したものの大失敗。



Soket775で今のCore2 Duoをそのまま使う方向でパーツを集めたのですが、

なんと肝心のマザーボードが入らないと言う初歩的ミスをやらかしてしまったorz



そこでボードに合うPCケースを買いに行こうとしたんですが

・例のリサイクル法でPCケース単体の処分は色々と面倒

・今より大きくなると置くスペースが場所が無い

・そもそも譲り受けたメモリが実はDDR3だったので使えないという罠

(ネットで調べたら普通に2万以上するけどこれをいらないパーツってどんだけだよw)



続きを読む

【MUGEN】ブリジットと遊撃の旅 280



こぁぁぁぁぁぁっ!!



必殺技失敗、威力は皆無だしチャンスを逃すけど、無敵という点では強いなぁ。

ところであんなに頻繁にコケて大罪連発するAIでしたっけ?





しかし最近更新頻度が非常に高くなってきましたよね。

300は9月とかその辺かなと思っていましたが、

このペースだとうまく行けば6月後半位で突入しちゃうかもしれないですね。

【MUGEN】強以上上限無しトーナメントPart21【強~神クラス】



残り17キャラ、後2~3回で1章終わりかな。



Pオメガvsみょメガ、なんという組み合わせw

しかし、1P同士とはいえ流石性能差は覆せないか。



Gアドン、性能的にはよく分からないんだけど、

まさか即死がヒットするとは思わなかった。



イフリートはリベンジで登場・・・・、前回は確か数少ない引き分けで終わったんだったかな。

強までいる大会でこのキャラがリベンジというのも凄いよなぁw



レミリアvs レイ、今回一方的な試合が多い中凄い普通な試合でしたね。

ただ、どっちが勝っても2章では地獄が待っていると言う悲しい罠。

【MUGEN動画】俺の嫁と合体してみたV2【キャラ更新】



帰ってきた漆黒氏。

新技のタルからたい焼きはおみくじも似たような技を持ってるけど、

アレって根元から当たるとかなりエグイ技なんですよねw



ところでのりものインフレってある意味神クラスの再来な気がするなぁ。

即死系の技術が組み込まれていないだけで、

無茶できる分どんどん画面制圧と強さがインフレしていって・・・・。



なんとなく同じ歴史を歩みそうな・・・・。

【MUGEN】 超鬼畜!ゲージMAXサバイバル大会 part14



ちんたらしてるので上位種ふやしたってうp主鬼畜過ぎるw



ランセレパートは・・・・、とりあえずお神乙。

容量馬鹿でかい並キャラってほぼいないし、

ロード時間長い場合はほぼ死亡フラグだよねぇ。



北斗チームは当初どうなるかと思っていたけど倒せるのか。

しかし子猫をムキムキなおっさん二人がいたぶってる姿はシュールすぎるw



モンゴリ、相手がオメガコンビとかここは相変わらずナニカやってくれる。

しかし、オメガコンビは本当に恐ろしいコンビプレーだなぁ。



ビーム脳、当たりを引いたし有利な展開に持ち込んだのにまさかの2vs1で完封負け。

うーん、勝ったと思ったのにこの展開は予想できなかった。

ブログカウンタ
プロフィール

>w<

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
 火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
 トラック鯖
[艦これ]
 引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示