デュアルこぁ13

動画は何とか形になったので明日うpします。



<A 弱パンチ(仮)>



乱舞技の使いまわしで弱パンチを作ってみました。

実は弱パンチを作るの初めてなんですが

やはり初めての成功ってうれしいですねぇ。



ただ、製作経験1年程でキャラは4体公開済みなのに、

今更初めての弱パンチ記述で喜んでいる自分を見ると少し悲しくなってくるw

[MUGEN]GOD&Out of the question[神と論外キャラ]PV



神前後キャラトナメの方のPV動画とな。

3分の中に凶悪キャラとはなんなのかが詰め込まれてていいなぁw

何気におみくじがMCSとタッグ組んでるのはじめてかな。



そういえば最近F2をちらほら見かけるけどこの方の大会に出た影響かな?

あれは一見F1と同じでただの論外に見えるけど、

F2の攻撃で相手のライフが1になれば降伏するのでAIなしのkfmに勝てないというw



つまり鰤基準で言うところの並の分類になるんだけど、

そのまま並に出ると悲劇が起きるし黒に分けられると論外化するという悪夢のキャラにw

フレッシュなスーツ集団を見て

最近の朝は気のせいか学生さんが少ないなぁ、

と思っていたらフレッシュなスーツ集団を見かけて理由が分かりました。

今、春休みなんですね。



そして入社式シーズン、当時が懐かしいなぁ。

なんて懐かしさに浸ってしまうと本格的に老けてきた思ってしまうw



【MUGEN】神論外レジェンド杯 part2



まさかのカルマさんvsRクナー再びw

とは言ってもこっちは12P同士なので試合内容は全然違いますね。



クルエルティア、相手が大魔法主体なのであまり性能が分からなかったのが残念。

ただ、噂どおりの殺傷力は十分伝わりました。

【MUGEN】 近未来SF的キャラ造作動画 ~ドット絵編~ 【オリキャラ】



メカオリキャラと聞いて見てみたらクオリティ高いね。



見た感じまず1枚描いたようにも見えるので、

今後サイズなどは調整入りそうですね。

流石にこのサイズでアニメさせるとなると労力的に厳しそうですし。

【MUGEN】強以上上限無しシングルバトルPart0【強~神クラス】



突如彗星の如く現れたランセレ大会、メンバーを見ていると実に幅広いですね。

欲を言えばせめてカラーはどれを使うのかなど最低限のルール説明は欲しかったかなと。



上と下で実力差もかなり開いてますが、

このクラス域でアッサリした試合が多いのって逆に新鮮ですよね。



自キャラからは3キャラエントリーされているようですが、

他の方が推測している全キャラ1Pだったとすると・・・・。

おみくじはSMH未満の奴から「HP↑ 攻撃↓ 防御↓」なのでまだ分からないけど、

F2は相手依存、FCSは1Pだと上限Lv2なのでカマセじゃないかなと。

【MUGEN】にゃーんなお燐+@がMUGEN入り【火焔猫燐】



新しいお燐がキタ・・・・と思ったらその姿で来るのかw

その発想は無かった。



ゆービィといい毎回発想が面白いなぁ。

スペルカードも導入するみたいで今後が楽しみですね。

SMH未満杯のゴルゴは適当に狙撃した?



あー、ゴルゴ13の適当な狙撃の理由が何となくわかりました。



2R目と3R目は一見すると見当違いな狙撃しているように見えるけど、

実はオム君の撃ったHelper型の弾に反応してそっちを狙ってしまったみたい。

(2R目はよく見るとビットが近くを飛んでいる、3R目は多分レーザーか回転する奴に反応している)



つまり裏でSTGf0394の特殊な攻撃構造がデコイとして思わぬ活躍していたというわけですね。

MUGEN 続☆ 【たぶんSMH未満】凶&狂キャラシングルトーナメント Part85



今回やたらエコーかかってたけどミスなのかな?

394戦目はもしかして0394が・・・と思ったけど流石にそれは無かったw



Rクナー vs カルマさん、高速対決でなかなかの高カードですね。

接戦だったけど最終的には火力面で差が出た感じかな。



2ndR.S.Pは圧勝かと思いきや互角の戦い、

お互いエフェクトも綺麗でいい勝負でした。



SUMOUのSマークって殆ど見かけないけどどんな能力でしたっけ?

以前どなたかのブログで未完成モードってのを見かけた気もするけど・・・・。





STGでやれタグが付いていたので予想通りSTGf0394も出てきましたね。

相手は○・・・・とでも言うべきなんだけど、またこんな感じの相手かw



ちなみに情報検索はヒット無しにも見えますがあれが専用情報です。

対応する時に色々調べた結果、相手の情報をベラベラ喋ると原作と合わないと判断したので、

原作を知っていると分かる程度の小ネタにしました。



あれ? なんか誰かに見られt・・・・ (パーン!

デュアルこぁ12

製作動画はなんとか4/1には間に合いそうです。

ただ、ネタ成分が薄いのとここ見てる方にはそもそもタネがバレバレなので、

あまり面白い完成度にならなさそうなのが残念っす。



しかし、キャラが格闘してコンボするのって面白いですね。

何だかんだでまともに格闘するキャラが初めてなので、

色々苦戦する事もありますがその分の達成感も大きいです。



何かおかしい事を言ってる気もするけど多分気のせいだ。

ブログカウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
------
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆
------
[グラブル]
火パ好きのアグニスマン
[アズールレーン]
トラック鯖
[艦これ]
引退
------

最新コメント

openclose

最新記事
ブログ内の検索
カテゴリ
RSSリンクの表示