[グラブル]古戦場、お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

GS313.jpg
古戦場期間も終了となりましたが、参加された皆様はお疲れ様でした。
お世話になっている団は4勝1敗と予想以上の快勝ヽ(=´▽`=)ノ
アグニス3凸に向けて2つ目の金剛石もだいぶ見えてきました。

古戦場中は色々とありましたが、中でも初めて泥仕合を経験したのは印象に残ってます。
平日なのに20億近いって・・・・最後の方まで追い越し起こされの僅差が続いたこともあって疲れました。
もっと凄いところだと30億の殴り合いとか、40億差付けられたとかもあるようなので恐ロシイデス

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part17 の感想


試合が進み段々とタッグが猛威を振るい始め、第一援軍も数が揃い始めましたね。
こうやってランクやゲーム性が徐々に変わっていくのは面白いよね。

【Mr.ドラゴンJC & R久那妓 vs 若タイガー】
単体でも地力のある二人がタッグを組むと強いですね。
しかもゲージ量記憶でゲージ効率も高くなってるからその点でも強そう。

【サガットズ&ダルシムズ vs 明日翔&Fオロチ】
単騎の右も十分強いタッグではあるんだけど、数側の組み合わせがそれ以上にヤバイね。
火力の制圧力だけでなくネタのインパクト制圧力も高いから、当たりたくないタッグですわ。

【EXウサピー vs エクストリーム・アサラウス】
こいしちゃんは時止めゲージ技へカウンターで攻撃を出してるのか。
ウサピー側は強みとなっているあの安定した行動が裏目にでるし、
押し切ろうにも普通の削りが通用しにくい相手で相性最悪みたいですね。

[グラブル]3ヶ月毎の各PTの状況記録

3ヶ月毎につけているPTの成長記録も3回目。
Rankは120に到達しHLも徐々に経験を積んで楽しめる時期になってます。
マグナ武器の上限解放もそろそろ手を出したいです(プシュケーが課題)

例によって計算機でボーナスなしの弱い順。


GS307.jpg
[6位:約21万  (前々4位→前4位)]
ついに最下位へ陥落したうちの光PT。
というか前回も21万なので殆ど強くなってません。

剣など飛び抜けた要素を持つ属性ですし、主力属性にされている方も多いと聞きますが、
私はなぜかやる気が殆ど出ない属性のため手付かず状態です。

続きを読む

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

【MUGEN】幕末前後!核ゲー入門ランセレバトル Part80 の感想



【タッグ戦】
右はラスボス級タッグだけど頭身の格差で威圧感が凄いw
序盤こそ左が圧勝したけど、ミカエル連打や暗殺帳による火力で右も怖いね。
それだけにラストのあのタイミングはお見事でしたわ。

【Hデュオロン vs すくにゃんマン】
飛び道具反射とSTGキャラ、最悪の組み合わせだ。
すくにゃんマンも惜しいところまではいったけど、そんなに甘い相手じゃないようですね。

【超熱血幸村 vs 超鬼畜政宗】
これは珍しい遭遇・・・・なのだろうか。
間違いなく狂ってる試合のはずなのに、なんだか普通に戦っているように見えるのは毒されているからだろうか。

[グラブル]近々あれこれ

GS303.jpgGS304.jpg
今回の古戦場は二王弓を収集してます。
ソーンさんもほしいけど、次にお迎えするのはエッセルさん予定です。
ただ余力はクラス4取るためにジョブマスターピースに回してるので、十天衆はしばらくいいかなというのが正直な所。

火パは同属性でデバフ関係が面倒なので、今回は珍しく水パを運用しています。
EX+のソロは3分は切れるけど、2分は極稀にあるといったレベルです。
2分切れるようになりたいですわ・・・・。

続きを読む

テーマ : グランブルーファンタジー
ジャンル : ゲーム

【MUGEN】単騎無双VS数の暴力 FINAL WARS【狂キャラ】part16 の感想


なるほど! この動画は白羅t・・・・ry

【EXゼットン vs アステカズ】
アステカは速攻型だけどやりすぎないタイプでゼットンにとってはは相性最悪か。
格上を落とせるタイプなのでこれは痛い1敗ですね。

【マグナディウエス vs 超鬼畜トキ】
あの攻撃の嵐の中で勝てるのかと思っていたら、まさかのぴょんぴょんで吹いたわw
援軍だけあってチャンスは十分ありそうに見えるけど、
3R目はそのチャンスが作れず溶かされたのは運が悪かったのだろうか。

【MeryWhiteBOSS vs ネコアルクMA】
バリアで耐えはするけど、アルクの回復突破が厳しくジリ貧か。
それだけに2R目のラストは粘り勝ちだったし、3R目は・・・・ご褒美かな?
カウンタ
プロフィール

七紙零

Author:七紙零
「7枚のテストに0が並ぶ」がHNの由来なのかは永遠の謎……
 
リンクフリーっす。
付け外しはお気軽にどぞ(>w<)ノ☆

最新コメント

openclose

ブログ内の検索

RSSリンクの表示